LUNATICO

王子を産んだらやきにくのた○らに行ってやる…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無料程怖いものはない | main | 疲れた >>



- | permalink | - | -

こんなにも

こんなにも馬鹿が沢山いるとは思ってなかったよ




平和ボケもいいところ

携帯日記 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:40 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 12:47 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 7:44 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/k3sbezg/
ぴろゆき | 2010/02/20 6:05 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://7hfntj8.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/14 3:37 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3ur6219.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/21 3:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaname-blog-k.jugem.jp/trackback/265
この記事に対するトラックバック